初心者でもできるネットビジネスの稼ぎ方! inserted by FC2 system

トップぺージ

Lv8 即金で1万円を稼ぐ方法


■即、簡単に現金1万円を稼ぐ方法ってある?

『Lv1』『Lv7』まで順にステップアップしてきた読者の方々は、今後ネットビジネス稼いでいける可能性が極めて高い方々です。


それは、ネットビジネスが成功しない、失敗する人のほとんどが「やっぱり稼げないだろう」「自分じゃ無理だ」と思い、あきらめてしまうからです。


「今はまったく稼げない」ことを失敗と勝手に決め付けてしまい、後に「稼げる」可能性を断念してしまうからです。


ですから、ここまでこられた方も一見「稼げないのでは?」と思われたところもあったはずです。


しかし、初心者の方がネットビジネスで実際に稼いで行くためには、ノウハウの蓄積が必要で、その蓄積のためには行動力が不可欠です。


つまり、このLv8まで進んでこられた方々は行動力とネットビジネスに対する高い向上心の持ち主です。


行動力、継続力、向上心を持つ方々はビジネスで成功する可能性は極めて高いです。


では、Lv8の本題です。

私がポイントサイトの中でも「モッピー」 「げん玉」 「ゲットマネー」というサイトが稼ぎのメインになっていることは既にお話しましたね。

この3つのポイントサイト「稼ぎやすさ」が他と比べてダントツです。

その証拠に、「モッピー」は登録会員数は350万人でポイント交換実績は15億円以上です。
「げん玉」は登録会員数370万人で、ポイント交換実績は30億円を突破しています。
「ゲットマネー」は10年以上も最大手のポイントサイトとして君臨しています。


今後、このサイトの「モッピー」 「げん玉」 「ゲットマネー」を利用した、ネットビジネスの仕組み作りを紹介していきますが、まずは手っ取り早く1万円を稼ぐ方法を実践してみて下さい。


■簡単に1万円を稼ぐ手順
この方法の作業時間は、パソコンがまったく苦手な方でも1時間2時間で出来ます。

実際に現金化出来るのは早くて翌日、遅くても1週間以内には簡単に1万円以上手に出来ます。


(ちなみに、この方法を価格1万円前後で販売している情報商材がいまだに出回っています。
お金をもらって教えるような手法ではないのですが.....)

方法は至って簡単です。


●モッピーの場合

「モッピー」は登録会員数350万人で高額ポイントの種類も豊富にあります。


まず、「モッピー」登録後にTOP画面の「サービス」のタブをクリックします。


次に、画面左の「無料広告」をクリックします。



「無料会員登録」「資料請求」等の項目を選択してサービスを消化して下さい。



各サービスの平均的なポイント数は



これらの登録の時には、フリーメールアドレスを作成して、ポイントサイトのサービス利用専用としてお使い下さい。

登録後、各社からメルマガ等や色々な案内が届きますから、普段利用しているプライぺートメールを利用してしまうとわずらわしくなってしまいます。


私は「モッピー」へ登録して、この方法で1時間6000円以上のポイントを簡単に稼ぐことができました。

つまり、時給6000円ということになります。


●げん玉の場合

「げん玉」はサービス掲載企業の豊富さと、他のポイントサイトに比べ高額ポイントで、しかも現金へ変換できるようになるまでの承諾が非常に早いのが特徴です。


まず、「げん玉」登録後にTOP画面上部の「サービスで貯める」のタブをクリックします。



次に、画面左中段の「獲得方法で探す」の欄から「すぐP」「速判定」の項目を選択してサービスを消化して下さい。



この「すぐP」「速判定」とはポイントの反映、承諾が他のサービスと比べて早いです。
早いものは30分〜1時間で承諾されます。


そして、この「すぐP」「速判定」無料でできるサービスを片っ端から登録するわけです。


この「げん玉」でも私が試した結果、1時間で6000円くらいのポイントを稼ぐことが出来ました。


一つ注意してもらいたいのは、同一企業のサービス掲載もありますので、「モッピー」でサービス利用した時のメールアドレスとは別のもので「げん玉」のサービスを利用した方が良いということです。


●ゲットマネーの場合

この方法は「ゲットマネー」でも応用可能です。

まず、TOP画面上段の「ポイントを貯める」をクリックして下さい。



すると、画面中段に「ポイント情報検索」がありますので、簡単に登録が出来る項目へチェックマークを入れて、案件を抽出します。



あとは、「モッピー」 「げん玉」と同様に片っ端から、サービスを消化するだけです。


この、「ゲットマネー」でも私が試した結果1時間で5000円のポイントを稼ぐことが出来ました。


まずは、あなたも「モッピー」 「げん玉」 「ゲットマネー」高額時給の作業へチャレンジして稼いでみて下さい。


成長しているポイントサイトモッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


最強ポイントサイトげん玉の登録はこちら



通常の4倍稼げるゲットマネーの登録はこちら





Next>『Lv9ネットで月10万円を稼ぐ方法』



★ このサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送り下さい。

inserted by FC2 system