ネットで懸賞を稼ぐ方法 inserted by FC2 system

トップぺージ

Lv7 ネットで懸賞を稼ぐ方法


■ネット懸賞は本当に当たる?

インターネットで広告を出している企業が懸賞を実施しているのをよく見かけます。

商品券や豪華な家電、さらには自動車1台などプレゼントもかなり充実しています。

この懸賞を一まとめに好きなだけ応募できる便利なサイトがあります。


それはチャンスイット です。


サイト運営も15年以上の実績を持ち、業界の中でも老舗的存在なので安心できるポイントサイトなのです。


魅力は何といっても、懸賞サイトの中でもダントツに当選確率が高いのです!


■ネット懸賞で稼ぐ方法

懸賞サイトで稼ぐには、当選した商品をYahoo! Auctionや楽天オークション等で転売するのが手っ取り早い方法です。

もちろん、自分で当選した商品を使ってもいいですが、必ずしも当選するとも限りません。


当選確率を上げ、当選商品を稼ぐために


  1. Auctionで売れそうな商品へ応募する
  2. 自動入力ツールで応募の数を稼ぐ
  3. 当選したら未開封のまま、Auctionにかける



この手順でやってみて下さい。


当たるか?当たらないか?


もう神様にお願いするしかないですね。


そのためにも効率よく応募して当選確率を上げることが大切なのです。


ネット懸賞のコツは、とにかく効率よく応募して数で勝負することです。


何件応募しても、はがき等の通信費がかかりません。
タダなのです。

家電商品等は、人気商品でなくてもAuctionで売りさばけますから、応募数が少なさそうで比較的高価な家電製品を集中的に応募してみるのもいいかもしれません。


懸賞サイトの中には個人情報を利用するサイトもあります。
ですから、実績のある大手の懸賞サイトを利用することがポイントです。


運営実績、運営規模で見てもチャンスイット なら間違いありません。


他のサイトもありますが、懸賞の数も豊富ですから懸賞サイトへの登録はチャンスイット だけでも十分です。


No1の懸賞サイトチャンスイット の登録はこちら↓↓↓
チャンスイットでお得生活





Next>『Lv8 即金で1万円を稼ぐ方法』

★ このサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送り下さい。

inserted by FC2 system