Lv4 ネットビジネスで稼ぐための事前準備 inserted by FC2 system

トップぺージ

Lv4 ネットビジネスで稼ぐための事前準備


■ネットで稼ぐためには3つの準備をしよう

ネットビジネスで稼ぐために、必要最低限準備しておきたいものがあります。


  1. フリーメールアドレスを作る
  2. ネット銀行口座の開設をする
  3. サイトの準備をする

この3つは準備しておいて下さい。
後々、便利だとおもいます。


すでに持っている人もいると思いますが、フリーメールアドレスはプライベートと「稼ぐ専用」は別々にしておいた方が良いです。

ネット銀行口座は既に開設済みであればOKです。

それでは、3つの準備をするにあたってどのようなものがお薦めか、特徴も解説しながらご紹介します。

1. フリーメールアドレスの作成
フリーメールアドレスの作成は、基本的に無料です。
必要に応じて複数作成しておくと便利です。

例えば、「ポイントサイト用」と「アフィリエイト用」と「HP、ブログ管理用」という具合に分けておくと後々便利です。

私もP「プライベート用」と幾つかに分けて使います。
登録の際、収得するメールアドレスとパスワードも、自分にわかりやすくするとログインの際、楽です。



おすすめのフリーメール
・Yahoo!mail(最大容量10GB)
Yahoo!JAPAN IDを持っている人は既に使っていると思います。
快適性も評価されている高機能大容量フリーメールです。
スマホや携帯メールと連携させて使うことが出来ます。
ひとつのYahoo!IDで使えるメールアドレスは一つのみですが、セーフティアドレス機能でメールアドレスを増やすことも出来ます。
添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。

・Gmail(最大容量7.5GB)
Googleが無料で提供している大容量ウェーブメールです。
添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。

・Excite mail(最大容量2GB)
スマホにも対応。スパム対策としてドメイン指定受信/拒否設定も完備しています。
ただし、120日以上ログインしないとメールボックスは削除されてしまいます。

・inter7.jp(初めの最大容量250MB)
自宅のPC、会社のPC、スマホや携帯電話からでも使えます。
迷惑メール対策で安心です。
高機能、スパム対策、商用利用可。

メールアドレスもご自身で作成出来ますから、複数作成の際は管理しやすいアドレスにした方がいいです。


2. ネット銀行口座の開設をする
ネットビジネスで稼いだポイントや電子マネーを現金化するために役立つのがネット銀行です。

一般の銀行でも、ネットバンキングサービスが出来るようになってきてますが、ネット銀行専業の方が非常に便利です。

なにしろ一般の銀行とは違って、ネット銀行専業はリアル店舗持たずに運営している分、手数料も安いところが魅力的です。

また、ポイントサイト、ネットショッピング、その他多くのインターネットサービスを展開している企業は、ネット銀行と交換サービス等に於いて提携しているところも多く、ネット銀行でなくてはいけない、対応が出来ないところもあります。


おすすめのネット銀行

楽天銀行


ジャパンネット銀行


3. サイトの準備をする
多数の人へ自分がイメージしたビジネスを伝えるツールとして、HPやブログがあります。
今は大変便利で、まったくパソコンが苦手な人でも簡単に出来る ビスがあります。

初心者の方で、HPやブログと聞いて「苦手だなぁ、大変そう」と思っている方でも全然大丈夫です。

でも、初めはブログから始めた方が良いです。

私も、初めはブログから始めました。

ブログはアフィリエイト、商用利用が可能なところを選んで下さい。

ちなみに、AMEBA BLOGは商用利用不可となっています。


私のおすすめのブログはFC2です。



ブログで> 稼ぐ方法については、このサイトで特集を組んで紹介していきます。
今はまだ、登録しておくだけで結構です。

以上、ネットで稼ぐための事前準備3つを紹介しました。

それでは、準備が整ったところで実際ネットで稼いでみましょう。



Next>『Lv5 リードメールで稼ぐ方法』



★ このサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送り下さい。

inserted by FC2 system