Lv5 リードメールで稼ぐ方法 inserted by FC2 system

トップぺージ

Lv5 リードメールで稼ぐ方法


■サイトに訪問するだけで稼ぐ方法

リードメールは、自分のメールアドレスに広告メールが送られてきて、広告メール内のリンクから企業サイトにアクセスし閲覧することでお金を稼ぐ事ができます。

アクセス(クリック)するだけです。

企業サイトの閲覧時間は大体10秒〜40秒くらいです。

そして、1広告を閲覧して稼げる金額は0,1円〜1円くらいです。

ですから、一生懸命頑張っても数百円から数千円になるまでは気の遠くなるような閲覧回数が必要になります。

だけど、このリードメールにはおいしい紹介制度があるのです。


■リードメールの紹介制度を利用して不労所得を稼ぐ方法

リードメールの紹介制度は、自分のHPやブログ等に貼り付けたバナーやテキストから他のユーザーに登録してもらい、紹介者を増やしていく制度です。

自分の紹介バナー、またはテキストから登録した人が稼いだポイントの何割かが還元されるのです。

ですから紹介した後、自分が何もせず勝手にポイントが還元されるようになってきますから、立派な不労所得なのです。

紹介者の稼いだ報酬は減ることなく、運営サイト側からポイントが付与されますから、安心して紹介もしやすいです。

リードメールで一番稼ぎやすいサイトは何といっても
「ゲットマネー」です。

一番稼ぎやすいサイトは何といっても「ゲットマネー」は、運営実績が10年以上の老舗で会員数も多く安心できます。

では、どうして一番稼ぎやすいサイトは何といっても「ゲットマネー」一番稼ぎやすいのかというと、紹介者が稼いだポイントの50%、つまり半分が還元されるのです。

おそらく、紹介者が稼いだポイントの還元率では群を抜いてNo1です。

では、私の実践した結果をもとに数あるリードメールのサイトから稼ぎやすいものを抜粋して紹介しましよう。

ゲットマネー


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

げん玉


ライフマイル



最初は小額でも、稼ぐ仕組みの基礎を一つ一つ習得していきましょう。

登録やバナー、テキストの設置にもそれほど時間はかからないと思います。

後にこの基礎が役に立ち、本格的に大きく稼ぐノウハウがしっかり理解出来ると思います。

まずは、前回紹介した「稼ぐ専用」に作成したフリーメールアドレスを使い、サイトへの登録に慣れていきましょう。


Next>Lv6『高単価アンケートで稼ぐ方法』




★ このサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送り下さい。

inserted by FC2 system