Lv3 ネットビジネスの種類 inserted by FC2 system

トップぺージ

Lv3 ネットビジネスの種類


■ネットで稼ぐ種類を知り、稼ぎ方を選択する

インターネットの進化と同じように、ハイスピードでネットビジネスの社会も進化していますから、次々と新しい稼ぎ方が生まれています。

種類でも、数えきれないほど存在すると思います。

現在あるネットビジネスで稼ぐ方法を全て把握している人は、まずいないと思います。

その中で分類して、


『ネットビジネスで本格的に稼ぐことが出来る代表的なもの』として並べると、




などです。


この代表的なネットビジネスや、他の手法でも「不労所得」を稼いでいる成功者はたくさんいます。

しかし、Lv 2「ネットビジネスで稼いでいる人は10人に1人」でお伝えしましたが、

どの手法でも成功者は限られた人達だけなのです。

失敗している人は成功者の数倍以上います。

成功者の人達は「ネットビジネスで稼ぐための多くのノウハウ」を培ってきた人達です。

初心者の方がいきなり今日からネットビジネス成功者と同じような稼ぎ方を得ようとしても、当然難しいです。

ではネットビジネス初心者は、やはり稼げないんじゃないのか.....

そんな事はありません。

初心者の方が「ネットビジネス」「稼ぐ」ためのノウハウを蓄積していくには、まず誰にでもできる難易度が低いものからチャレンジし、どのようにすれば、どのくらい稼げるのか経験していくことです。

当然、難易度が低いものは稼げる金額も大きくは見込めないものが多いです。

難易度が低く誰にでも簡単に始められるものを並べると、




などが代表的です。

私のやっているネットビジネス「物販アフィリエイト」「コンテンツビジネス」です。

『アフィリエイト』とは.....
インターネットにおける広告代理業のことです。

企業の代わりに商品を紹介して、紹介手数料をもらう仕組みです。

その中で物販アフィリエイトは、読者に商品を購入してもらうようにHPやブログ等でその商品を紹介する事です。

その商品の品質、具体的な特徴、良さを伝えなくてはいけません。

もちろん、自分自身もその商品を実際購入しなくてはブログ等に記事を投稿出来ません。


『コンテンツビジネス』とは.....
ネットを利用して、稼げる方法、稼ぎ方を教えたりコンサルティングすることで収入を得る方法です。

アフィリエイト等で大きな成果を上げた人達が行うことが多いです。


「アフィリエイト」と「コンテンツビジネス」へ、もう一つミックスさせたものが、私の稼ぎで一番大きなものになっているのが、


そうです、『ポイントサイト』です。


つまり、モッピー げん玉 ゲットマネーです。

「ポイントサイトって難易度が低いから、あんまり稼げないんじゃないかなぁ?」って思われるかも知れませんが、確かに「ポイントサイト」内だけで稼ごうとすると、やはり大きくは稼げません。

最終的にお金を手にする場所が一番稼ぎやすい「ポイントサイト」のモッピー げん玉 ゲットマネーということなのです。

実際のビジネススキームは

「ポイントサイト」と「アフィリエイト」と「コンテンツビジネス」がバランスよく組み合わせたものになります。


この3ツを組み合わせたノウハウは今後私が説明していきます。

もちろん、それなりのネットビジネスに対する理解と時間が必要になります。


でも順序立てて、ノウハウを習得すれば難しくありません。

誰でも出来ます。


皆さんには今の段階では、まず簡単に稼げる方法でネット収入を得て下さい。


やっていくうちにポイントサイトも極めれば、生計が立つほど稼げるということが理解出来るようになると思います。


まずはネットで本格的に稼ぐためにも事前準備が必要です。


Stepを順に踏んで、効率よく稼いでいきましょう!



Next>『Lv4 ネットビジネスで稼ぐための事前準備』





★ このサイトについてのご意見、ご感想は、メールでお送り下さい。

inserted by FC2 system